じぶん銀行 nanacoギフト山分けキャンペーン

じぶん銀行で、nanacoギフト総額777万円の山分けキャンペーンが開催されています。
簡単な条件で、電子マネーnanacoポイントが最大2,000円分ゲットできるチャンスです!

キャンペーン概要

対象期間:2017年9月25日(月)~2017年10月22日(日)

特典内容
対象期間中に、以下条件をすべて満たしたお客さま全員に、総額777万円分のnanacoギフトを山分けいたします!
・本キャンペーンにエントリーいただくこと
・スマホATMでじぶん銀行口座に、1回1万円以上ご入金いただくこと

※対象期間中、スマホATMでの入金額や回数に関わらず、条件を達成したお客さまの合計人数で等分に山分けしたnanacoギフトをプレゼントいたします(1円分未満の端数は切り捨てとなります)。
なお、山分けするnanacoギフトは、お一人さまあたり2,000円分を上限といたします。

特典提供時期: 2017年12月中旬を予定

じぶん銀行のスマホATMとは?

「スマホATM」は、キャッシュカードを使わず、スマートフォンのみでATM入出金を利用できるサービスです。
じぶん銀行のスマホアプリ(ios、Android端末の両方に対応)で、全国のセブン銀行ATMで利用出来ます。

共通の操作方法

・セブン銀行ATM画面右下の『スマートフォン出金・入金』ボタンを押す。
・じぶん銀行スマホアプリの「スマホATM」メニューで、入金(又は出金)を選択
・セブン銀行のATMに表示されるQRコードをアプリで読み取りする
・スマホアプリに表示された『企業番号』をATMに入力し『確認』ボタンを押す。
・手数料確認画面で『確認』ボタンを押す

入金の操作方法

・ 紙幣を入れる。
・金額を確認のうえ、『確認』ボタンを押す。
・明細表を受け取る

出金の操作方法

・暗証番号をセブン銀行のATMに入力する。
・スマホアプリで入力した取引金額がATMに表示。確認のうえ『確認』ボタンを押す。
・明細表と紙幣を受け取る

以上の方法で、セブン銀行のATMを操作できます。
詳しい操作方法はこちら

キャンペーンの達成条件は簡単

私も今回のキャンペーンに応募してみました。
じぶん銀行の口座を持っている人には、非常に達成が容易な条件ですね。
キャンペーンのエントリーは、スマホアプリで1分弱で完了しました。
エントリーが完了するとメールも送られてきます。
スマホATMで1万円以上の入金も、セブンイレブンであっという間に完了しました。

今回のキャンペーンの目的は、2017年3月27日から始めた「スマホATM」の認知度向上が目的なんだと思います。

過去(2017年3月27日~4月30日)に「スマホATMスタートキャンペーン」というのが開催されていましたが、特典がカリカリコーンが1つもらえるクーポン」だけというショボい内容だったのであまり宣伝効果がなかった様ですねw

今回の「777万円の山分けキャンぺーン」は、応募者数が3,885人を超えると、1人当たりの分配額が2,000円未満になる計算ですので、結果的にカリカリコーン1個分(108円)位になるかもですw

スマホATMの使用感

使ってみた感想は、スマホでATMを操作するところが「ハイテクだなぁ・・」って感じw

でも「別にキャッシュカードで良いんじゃない?」という気持ちも残りましたw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする